京都ライヴ

ただいま~!帰って来ました東京に。ん~、寒くなってきたなぁ..。
東京はもっと暖かいかな?って思ってたけど、やっぱり同じ。

そうそう、京都でのライヴは無事終了しましたよ♪
いろいろ寄り道をしていたので、結構ハードなスケジュールでした。

普段と全然違うライヴの雰囲気の中で、とまどいながらも、
ふんわりと学ぶ事や、新しく気づいた事が多いツアーでした。
それと、特筆すべき点が一つ!東京でのライヴの時に、いつも見に来てくれ、
応援してくれてる友人が駆けつけて、写真を撮ってくれました!
「都雅都雅」さんでのライヴ写真が、それです☆
しかも日帰りでのとんぼ返り。最終の新幹線での帰京。感謝~~!
それから、温かく迎えてくれたライヴハウスのスタッフのみなさんに、
旅の疲れも癒されました。ありがとうございます!

さて、これから年末にかけては再びプロデュース活動の再開。
僕の、ソロ活動との二足のわらじ。忙しくなります♫

Comments are closed.