久しぶりの新橋

昨日は、ヴァイオリニストの佐藤桃子さんと、久しぶりに新橋の焼鳥屋さんで一杯!
お店は新橋のガードしたにあり、僕が15年以上前から通ってる所。
美味しいです!ほんとに美味しい!!スタートは定番のもつ煮込みから..。

桃子さんは、汐留の劇団四季のミュージカルで演奏してるので、
遅い新年会でしたが、新橋と言うことになりました。お酒が強いんですよ~。
短い言葉で、十分深い音楽の会話が成り立つ時間が何とも言えませんでした。

思い悩む時間が多かったので、僅かな時間でしたが、落ち着いた一時でした。
絶品の、もつ煮込みと、常連さんにサービスの小鉢の動画をサクッと公開。

もつ煮込みとサービスmovie

Comments are closed.