ライヴ

昨夜は、Next Sundayさんでのライヴでした。
いつもながら、駆けつけてくださったみなさんに、感謝です☆
ありがとうございました!

セットリストの組み立て方に、ちょっと変化をつけたのですが、
結構、グーな感じでした。毎回の事ですが、新しい発見と課題が見つかります。
改めてライヴはその名の通り生き物で、いつも僕に刺激を与えてくれます。

そうそう、今回もゲストとしてマリーが出演しましたよ。
前回は1曲だけでしたが、今回は2曲。なかなかの評判でした♪
次回のライヴは、9月17日(火曜日)に、「四谷天窓.comfort」さんです。
再度、マリーがゲスト出演します。お楽しみに☆

その前に、芝浦キャナルカフェさんでのオープンカフェライヴを、予定しています。
チャージはありませんねで、気軽にいらして下さい♫飲食類は安くて美味しいです!
事前に日程等が分かれば、お知らせいたします。

追伸です。
先日ブログにアップしたトマト、毎日食べまくっていたら、残り2個に..。
夏のトマトは、めちゃめちゃ美味しいんです~。

Comments are closed.