追加の。。

トマトと野菜が、実家の家庭菜園から再び届きました☆
嬉しいです!今回は帰省しなかったので、何となく心に響きます。

と、言うのも、やらなければならない音楽作業が山積みになってるんですよ。
いつもよりぐっと静かな東京で、じっくり作業に取り組んでいるので、乞うご期待♫

そんな訳でして、仕事の合間に、せっせと料理しては、ニコニコと言いますか..。
田舎の香りと言うか、家族の思いやりに、特別な味わいを感じてます。

トマトは生で食べるのが、一番好きですが、今回は一工夫。
オイスターソースを使っての、ミニトマト、キャベツと他野菜の炒め物。
それと、ささぎ豆は、生姜焼き風の炒め物です。
どちらも、豚肉を使っているので、夏バテにはgood!!

ミニトマトは次回、牛筋と他の野菜を煮込み、フランス家庭料理風に、
仕上げたいと思っています。ワインクーラー等にきっと合うはず!
それでは、ちょっとばかり料理動画を..。

キャベツ他、トマト豚肉オイスターソース炒めmovieささぎ豆と豚肉の生姜焼風movie

Comments are closed.