満足です!

いや~、実は三重県に実家のある友人から、なんと松坂牛のステーキが、
残暑見舞いとして、届きました!
まぁ、言葉にならない位のジューシーな味わいと深みのある肉質。

ヒレとサーロインのステーキなんですが、今回の写真と動画は、
ヒレのステーキ。ヒレ肉なんだけど、さしがバッチリ入ってるんです。
まったくもって、夏バテが吹っ飛びましたよ!

より美味しく食べるため、筋トレと水泳をたっぷりした後に調理。
肉のジューシーさと、それを包むビールの喉越し!暑い8月最後の一日を、
至福の瞬間に変えてくれました☆happyな一コマの動画を公開。

松坂牛ひれステーキmovie

Comments are closed.