春キャベツとライヴ予定

春の熟成時期に入って来たというか、何と言うか..。
とにかく今日は、暖かかったと言うより、暑かったです!

でも、まだまだ春~、そんなモードで春キャベツをメインにしたパスタを造りました。
春キャベツの素材は、甘くて、柔かかくて、とにかくいくらでも食べれちゃう感じです。

パスタは、なんと200gも食べました。ちょっと食べ過ぎました。。
料理の後半、茹で汁に、白ワインを隠し味に使うと、うま味が倍増~☆
連休後にはライヴが続くので、たくさん食べて、ファイトです!

5月のライヴ予定は、5月7日(水)は「芝浦キャナルカフェ」、午後6時30分位から。
そして5月22日(木)は、ライヴハウス、「真昼の月 夜の太陽」、午後7時半過ぎ。
以上が、5月の予定です♫そうそう、パスタの動画も公開します。
春キャベツのパスタmovie

Comments are closed.