やっぱり

ギターの音色は、いいなぁ。。
実はギターは、大好きなんです☆
ロックやポップスの香りには、かかせないような。。

昔は、ギターを弾いていた時期が結構あったのですが、最近はご無沙汰気味。
でも、ギターの響きを聴くと、空の向こうの自分を思い出すんです。
それで、一昨日からシックスペンス・ノン・ザ・リッチャーの「kiss me」を弾いてました♪

何度聴いても、この曲はいい!
忘れかけてた何かを思い出させてくれるような、メロディとリズム。
わくわく感というか、空を突き抜けるような感覚。
とても素直な気持ちになれます。
思わずこの曲をカバーして、ライブで演奏したいと思いました。
もちろん、ギターで☆

最近、ちょっと迷い道に入ってましたが、ほんの少し何かが見えてきたような気がします。
人の心は複雑なようで、実はとってもシンプルなのかもしれませんね..。

001

 

Comments are closed.