お土産

先日、ニューヨークのダンスイベントに参加した友人から、お土産をいただきました!
僕が料理をするのを、知ってか知らずか、最高の調味料を頂きました☆
それは、「LEMON PEPPER」!初めてお目にかかりました。

それは、セクシーな味とロマンチックな香りを連想させてくれそうな予感..。
茹でて、その後焼いたジャガイモにふりかけたら、もう最高ですね。
それと今回は、豚ばら肉を焼いたのにも使用。
わぁぉ~、なんだこのスパイシーで、フルーティな感覚は!
食べ物の本来の持つ、味の深みを増幅させてくれました。
抜群に美味しかったです!

それと、もう一つのお土産は、「MAST BROTHERS」のチョコレート。
まだ、食べた事がありません。
大人向きで、高価なチョコレートの様子。

実は僕は、甘い物も大好きなんですよ。
なんとなく、このチョコレートは、お酒との相性が良さそうな感じ。
ん~、きっと、ウイスキーに合うんだろうな..。
そんな事を考えながら、今宵も夜が更けていきます。

002.1009

Comments are closed.