一工夫

と、言うほどの大げさなものでは、ないんですけど。。
先月くらいから、サヨリがとても美味しい。

やっぱり、旬の魚は美味。
お刺身で食べるのが抜群でしたが、本日はちょいと一工夫。

フリッターではないけど、それっぽい感じで調理。
なかなかグー!
お刺身は日本酒に合うけど、今回のはワインに合います。
後、お刺身用のホタテの貝柱が安く手に入ったので、
こちらは、バターソースに仕上げて、サヨリと一緒に。
どちらもパンとワインに合いました。

今日は暖かかったけど、これからは、やっぱり鍋かな。。
そんな事を考えながらも、頭の中は、ライブに向けての練習で一杯です♫
001013

Comments are closed.