4コマストーリーその5

思い出すなぁ..1年前の晴れた日の事を。
ピュー子ちゃんとよく、この水飲み場に来たっけ。

DSC_0012.1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうそう、この辺りだったかなぁ。
彼女のさえずりは、いつも透き通るように、煌びやかで素敵だったんだ♫
今、どうしているのかな?って思う度に、ここに来てしまう。

DSC_0018.1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

回れ~右!もう、振り返るのはやめよう。
だって、もうすぐ春なんだから☆と、言い聞かせながら..。

DSC_0003.3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はなんとなく、歩いて行きたくなった。
空を飛んでる時に、見えないものが、何か見えそうな気がして。
な~んて、この雰囲気、詩人て言うか、詩鳥というか。。
詩鳥の会でも作ろうかな?さて、次の水飲み場にでも行ってみよう。

DSC_0013

 

 

 

 

 

 

 

 

と、思っているかどうかは定かではありませんが..。
春の足音が聞こえ始めてきた、ある昼下がりの出来事です。

 

 

 

 

Comments are closed.