10月24日

「南青山MANDALA」さんでライブやります!
今回は完全なバンド編成でのライブ。
ドラム、ベース、エレキギター、ピアノ兼ヴォーカルの僕と
ヴァイオリンの5人編成。

何年ぶりでしょうか…このスタイル。
元々はバンドで活動していたので、こみ上げて来るものがあります。
ほとんどの曲は、バンドアレンジを想定して作った曲を弾き語りでプレイしてきました。
今回は本来の曲のイメージを、伝えられると思います。
それと、僕はロック大好きなんです。ギターの歪んだ音は、快感です。
そういう曲もお披露目する予定。

そんなわけで、もう毎日譜面の作製や構成を考えたりの日々。
メンバー全員と、認識を共有しなければならないので大変です。
また、ライブの詳細が分かり次第お知らせ致します♫

Comments are closed.