カレーと器..。

またまた猛暑の続く中、カレーを作りました。
不思議なんですけど、暑いさなかカレーを食べて、また汗びっしょり。
でも、何故かそれを欲すると言うか。。

それで、前から思ってたんですけど、カレーの器は丸い形ではなく、やっぱり横に広がった器がいい☆
まぁ、ちょっとした個人的なこだわりなんですけど。
それで今回、カレー用の器を手に入れて、食べてみました。
気分的なもんなんだろうけど、なんかいつもより美味しく感じました。

器って大切ですよね。ちょっとした物でも素敵に感じる時があります。
ある真夏のカレー曜日って、ところかな..。

001004

Comments are closed.